パパは4コマやってます

育児4コママンガ書いてます。ちょっとズレてるかもしれません。パパには「共感」を。ママには何かをお届けしたくて書いてます。

【育児4コマ】妻に「いいね!」を押そう他

上機嫌だった、というか調子に乗っていた私は、妻に「いいね!」があげたくなったので、

妻の両胸に「いいね」を押しました!

めちゃくちゃ白い目をされて怒られたので、皆さんもする際は、注意してください。

f:id:mikishou:20201023145522j:image

 

後、

混んでる大型ショッピングセンターの駐車場とかで駐車枠外に車を止めて、駐車場の難易度を上げる方々は、個人的にこうなってほしいと心の中で思ってます。

すみません。。

 

f:id:mikishou:20201023145754j:image