パパは4コマやってます

育児4コママンガ書いてます。ちょっとズレてるかもしれません。パパには「共感」を。ママには何かをお届けしたくて書いてます。

寝かしつけの救世主!【絵本プロジェクター買ってみた】

f:id:mikishou:20200914165232j:image

↑買ってみました!

ディズニー ドリームスイッチ

 

ウチは娘2人(4歳、1歳)が夜寝ない寝ない!笑

夜8時には寝室に行くんですが、どこのライブ会場だよって位にベッドで飛んだり跳ねたり、悩んでました。

同じお悩みを抱えるご家族もいますよね?

 

そこで「寝かしつけに良いよ」と聞いたドリームスウィッチを買って試してみました!

商品はプロジェクターなので説明不要ですよね?

 

結果ですが!!

 

 

 

2日目から寝なくなりました!!笑

初日は娘2人ともグースカグースカ寝ました。

妻と2人テンション上がりましたよ。すごいって。

迎えた2日目、

「もぉー飽きちゃったー!!ぎゃーすぎゃーす!」

 

う、嘘やん😭

ということで一週間位ずっと流してますが寝たのは初日だけでした。笑

ただ、これはウチが寝なかっただけで他のご家族はわかりませんので参考までに。

読んでくださりありがとうございました😊